【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
福富って?
えー、ではちょいと自己紹介など・・・・え?
あんたの紹介など聞きたくない?

まぁまぁそういわずに。
手短に終わらせますので(^^;

宮城県仙台市に生まれ、大学卒業まで地元でのほほんと過ごしてました。
小さい頃からそれはそれは面倒くさがりで親の敷いたレールに乗っかって
流されるままに生きてました。

卒業後、就職で東京へ。
これはなかなか大きな転機でした。
なにせ一人暮らしというものをしたことがなかった!
頼れるのは自分だけ。(ちょっと大げさ)

まあそれまでの自分ではこの先不安があったということもあります。
環境を変えれば否が応でも自分で動くだろうと・・・・

しかし就職一年目から結婚。更に子供まで授かり、社会にでていきなり人生
のイベントが荒波のように押しよせたという感じでした。

お気楽に生きてきた自分としてはカナリ怒涛の一年でした。
経済的にもラクではなく、今、思えばよくがんばったなぁと思います(--)

その後、ちゃくちゃくと子育て、仕事の経験をつみ、現在に至ります。
生い立ちはこんなとこです。

そして平々凡々とサラリーマンを続ける中、1冊の本に出会いました。
「思考は現実化する」です。

もともと面倒くさがりだったので手っ取り早くお金を稼げないか?などと考え
ており、そんな時に成功哲学の存在を知りました。

「確立した方法があるんだ!?じゃあ、あれこれ考える必要ないじゃん!」

はっきり言うと完全に勘違いで手にした本でしたが、それを読み自分の中で
何かが変わっていくのを感じました。

目標を書く!
熱い想いを持つ!

当たり前といえば当たり前のこと。でも知らなかった。
人間の可能性を知り、目からウロコがボロボロ落ちていきます。

「成功者になってやる!」

そんな思いがふつふつと湧き上がります。
しかしそれでも中々、踏み出せなかった自分がいてもどかしい思いが続きます。

そこでもう一冊の出会いが!
「金持ち父さん、貧乏父さん」です。

経済的自由→成功。
やっと自分の中で繋がりました。
これこそ自分の求めているものでした。

やっと重い腰が持ち上がります。
関連する情報をたくさん集めます。
メルマガもブログもたくさん見ます。

そして・・・!
やっとココに至りました。

思考回路もようやく前へ前へと進むようになってきました。
失敗を恐れず何でもまずやってみよう、そして続けようという思考に変わってきたのです!

今までの自分はもう居ない。
とにかく前へ進むんだ!

自分はただの凡人。
何が突出してできるわけではない。
だけど「知って」「やる」ことはできる。
失敗したらやり直せばいい。その時はその時だ!

・・・長々とすいません。
全然、手短じゃなかったですね(^^;

中々、伝えるのは難しいと実感していますが、書いてみて初めて分かること
でもありますね。

とにもかくにも歩き始めた福富。
どんな道か分からないけど、とにかく頑張るぞ!
【 2006/11/01 20:35 】

| ブログ紹介 |
前ページ | ホーム |
一括投稿「ビジメル一発くん」 無料一括投稿 総合窓口 一括投稿 『ぴーぱら』 ネットナビ!一括投稿 無料一括投稿 HIPCLUB
